cocona1356の日記

刺繍製作の楽しさや魅力を作品を通してお伝えしています

シュバルム刺しゅうのリングピロー


f:id:cocona1356:20210817164738j:image

白いリネンに水色の糸です

中央に大きなハートを配置しました
f:id:cocona1356:20210817164830j:image

ハートの周りはコーラルステッチと、その内側にチェーンステッチをして、内部は2-2でカットし、ロージズ イン ゴッズフィールド ステッチでかがっています

野ばらに囲まれた小さな十字架の可憐な模様で、リングピローにピッタリだと思います

f:id:cocona1356:20210817164944j:image

イニシャルは青の糸にし、

柔らかな字体にしました
f:id:cocona1356:20210817165022j:image

周囲は、ヒーダボーのかがりで、豪華に仕上げました

白いアブローダー#16を使用しています

 

この作品は結婚式を迎える新婦様からのご依頼で製作しました

色、サイズ、全体の雰囲気のご要望をお聞きしてからデザインして、その後、打ち合わせをして完成しました

晴れやかなお祝いのお手伝いができて、とても幸せな気分です